Dresswell

Shopping Guide

商品のご注文方法

商品のご注文の手順は以下の通りです。

1. 商品を選んでカートに入れる

ご希望の商品の詳細ページで、商品の色、サイズをご確認の上、
「add to cart」ボタンをクリックしてください。

2. カートの中身を確認

「カート」のページに移動するので、注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認。
商品を確認したら、「レジへ進む」をクリックしてください。

3. お客様情報の入力

カート内容を再確認して、「お客様情報の入力」欄の必要項目に情報を入力。
「送付先の設定」欄で送付先を選択してください。
*ユーザー登録が済んでいる場合には、メールアドレスと設定していただいたパスワードを入力、
 「ログイン」ボタンをクリックしてください。
*はじめてお買い物をする場合には、表示されている入力フォームに情報を入力してください。

4. 配送設定の入力

送付先の情報を入力してください。
ラッピングが必要な場合は選択してください。
また、お届けご希望日時がございましたら選択してください。
*お届け日時の指定はあくまでご希望になりますので、
物流の状況によってはご希望に沿えない場合がございます。

5. 支払方法の選択

クレジットカード決済・Amazon Pay・郵便振替・銀行振込・代金引換・コンビニ決済のいずれかを選択してください。
クレジットカード決済、またはAmazon Payをご選択の場合は、各情報入力画面に進みます。

6. ご注文内容確認

内容を確認して「注文する」をクリックしてください。
以上の手順でご注文は完了です。
ご注文頂きましたら、ご登録頂いたメールアドレス宛にすぐ
「ご注文ありがとうございます(自動送信メール)【Dresswell】」 が届きますので、
内容のご確認をお願いいたします。

<弊社からお送りするメールについて>

ご注文から商品のお届けまでに以下の2つのメールをお送り致します。

・注文確認メール:カートでご注文頂きました内容を自動送信にてお知らせ致します。
・商品発送メール:商品の発送が完了しましたら、運送会社・問い合わせ番号等詳細をお知らせ致します。

*携帯電話のメールアドレスをご登録されている場合
 「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
 その場合お手数ですが、お手持ちの携帯電話の設定をご確認いただき、
 order@dresswell.jpを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。

*Yahooメールなどのメールアドレスをご登録されている場合
 「迷惑メールフォルダ」など、通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
 order@dresswell.jpを受信できるよう設定変更をお願いいたします。

*弊社店休日はお問い合わせ等へのご返信はお休みさせて頂きます。
 また、お休み明けはお問い合わせが大変混み合いますためお返事にお時間がかかる場合がございます。

会員登録について

ご注文時に会員登録をしていただく事をおすすめしています。

・ご登録は無料です。一切の会費等は発生いたしません。
・ご登録いただくと、以降のご注文の際にお届け先等を再度ご入力いただく必要がなります。
・ご登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です。
・ご登録いただいたお客様には、各種イベントのお知らせやお得な情報をお送りさせていただきます。

ご登録内容を変更する場合には、「マイアカウント」からログインし、登録情報を更新してください。

配送・送料について

送料:お買い上げ金額にかかわらず、全品無料です。

基本的にヤマト運輸宅急便でのお届けです。
10,000円未満のご注文、および北海道・沖縄・離島へは、基本的に日本郵便のレターパックプラスでお届けします。
(上記以外のケースでも、お届け日時のご指定が無いご注文につきましてはレターパックプラスでお届けする場合があります)

<配送着日指定>

平日営業日の当日15時までに頂戴したご注文につきましては
当日中にご注文商品を出荷させていただきます。
なお、ご入金の確認がされていない場合、またはご注文内容について何らかの確認が必要な場合などは
上記の出荷ができないことがあります。 ご理解の程お願い申し上げます。
お届けの時間帯指定は「午前中」「14-16時」「16-18時」「18-20時」「19-21時」より、お選び頂けます。
(10,000円未満のご注文、および北海道・沖縄・離島へは、基本的に、お届け日時のご指定ができない【日本郵便のレターパックプラス】での発送となります)

<標準的なお届け予定>

下記はあくまでヤマト運輸による標準的なお届け日数ですので、
交通事情や天候などで遅れる場合があります。

翌日
九州エリア(沖縄県を除く)・中国エリア・関西エリア・中部エリア・関東エリア(山梨県・群馬県・栃木県・茨城県を除く)
翌々日
上記以外のエリア

<商品のお届けにあたってのお願い>

*できるだけ早い商品お届けになるよう発送しています。
 最短でのお届けをご希望の場合は配送日を指定しないでください。
*日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送はご相談ください。
*商品のお届け時にご不在の場合は、不在票記載の各営業所まで、 必ず6日以内に直接ご連絡ください。
*万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当ストアに引き上げとなり、その際にかかった送料、及び再送させていただく際の
 往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用くださいますようお願い致します。

お支払い方法について

お支払いは「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「代金引換」「銀行振込」「郵便振替」「コンビニ決済」の
いずれかをお選び頂けます。

1. クレジットカード決済

ご利用可能カード・・・VISA / MASTER / JCB / DINNERS / AMEX

対応支払回数
・1回
・3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回
・リボ払

*15時までのご注文は当日、店休日及び15時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。
*注文フォームから送信されるデータはSSLにより暗号化されて送信されますので、
  安心してクレジット番号をオンラインで送信していただけます。
*クレジットカードのご請求日程について
 ご注文時に登録のクレジットカードがお使い頂けるかどうかオンラインで確認します。
 問題が無ければカードのご利用限度額からご注文金額分を出荷日まで確保させて頂きます。
 決済日程は商品出荷日で出荷する内容でのご請求となります。

2. Amazon Pay

Amazon.co.jpのアカウントをお持ちの方は、Amazonに登録した個人情報やクレジットカード情報、配送先情報を使って、決済・ご注文いただけます。

3. 代金引換

お支払い総額 : 商品代金 + 送料 + 代金引換手数料(ご注文代金20,000円未満については一律440円)

* ご注文代金20,000円以上については代引手数料は無料です。
* 商品お届け時に、上記総額を現金にてお支払いください。
* 発送メールにて、改めてお支払総額をお知らせいたします。

基本的に【ヤマト運輸宅急便コレクト】にて発送させていただきます。
なお、北海道/沖縄/離島へのお届けにつきましては【代金引換ゆうパック】にて発送させていただきます。
15時までのご注文は当日、店休日及び15時以降のご注文は翌営業日に発送いたします。
代金は商品お届けの際、配達員に現金にて直接お支払いください。

4. 銀行振込

弊社指定口座へのご入金確認後、商品を発送致します。
*お振込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
*注文メールをお送りしたのち、7日以内にご入金の確認ができない場合は
 キャンセルされたものとして処理させて頂きます。

振込先口座番号につきましては、ご注文時に自動でお送りする
「ご注文ありがとうございます(自動送信メール)【Dresswell】」というメール内に記載しております。

15時までにご入金が確認出来た場合は当日、
15時以降にご入金が確認出来た場合は翌営業日に商品を発送いたします。
(同一金融機関以外から15時以降にお振込の場合、当方口座への着金は翌営業日になります)
ご注文日より7日以内のお振込をお願いしております。
誠に恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担下さい。

5. 郵便振替

弊社指定口座へのご入金確認後、商品を発送致します。
*お振込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
*注文メールをお送りしたのち、7日以内にご入金の確認ができない場合は、
 キャンセルされたものとして処理させて頂きます。

振込先口座番号につきましては、ご注文時に自動でお送りする
「ご注文ありがとうございます(自動送信メール)【Dresswell】」というメール内に記載しております。

15時までにご入金が確認出来た場合は当日、
15時以降にご入金が確認出来た場合は翌営業日に商品を発送いたします。
(同一金融機関以外から15時以降にお振込の場合、当方口座への着金は翌営業日になります)
ご注文日より7日以内のお振込をお願いしております。
誠に恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担下さい。

6. コンビニ決済

コンビニ備え付けの専用端末で払込票を発券後、レジにてお支払い下さい。
ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルK、サンクス、ミニストップにて
お支払いが可能です。(セブンイレブンはご利用いただけません)

15時までにお支払いが確認出来た場合は当日、
15時以降にお支払いが確認出来た場合は翌営業日に商品を発送いたします。
ご注文日より7日以内のお支払いをお願いしております。

注文キャンセル・返品・交換について

1.注文キャンセル

発送手続き後の「注文キャンセル」は承れません。
誤ってご注文された場合は、速やかに注文時に自動的に送信される
「ご注文確認メール」にご返信頂きますようお願い致します。

2.返品・交換について

商品到着日より3日以内にご連絡いただき、
かつ7日以内に当店へ到着するようご返送いただいた場合に限らせていただきます。

返品・交換要領をご連絡させていただきますので、
まずはメールまたはお電話にて必ずご連絡をお願いいたします。
事前連絡なくご返送いただきました商品につきましては、
受け取りを拒否させていただいておりますのでご注意下さい。


ご返送に際しましては、こちらからお送りした際と同程度の強度に梱包いただいた上、
送料元払いにて発送をお願いいたします。
商品を傷めるご返送をされた場合は返品交換をお断りさせていただく場合がございます。

なお、上記期限を経過した場合は不良品やご注文と異なる商品、
お客様のご都合による場合のいずれにつきましても、
返品・交換をお受けすることが出来かねますので、
商品到着後はお早めにお届け商品のご確認をお願いいたします。
また、以下の場合は期限内でも理由を問わず、
返金・交換をお受け出来かねますので十分ご留意下さい。

・商品をご使用された場合
・商品タグ及び付属のヒモ類を切り取られた場合
・商品を破損・汚損された場合
・商品を改造された場合
・商品を洗濯された場合

<弊社の手違いによる返品・交換>

商品違いやサイズ違い、その他、弊社の手違いにより不備が発生した場合は、
代品がある場合は交換、無い場合は返品・返金に対応いたします。
手続きの手順は以下の通りです。

商品到着後3日以内に必ずメールでお知らせいただき、
弊社からの返品受付確認メール案内をご確認頂いた上で
返品を実施していただけますようお願い致します。

事前のご連絡が無い場合、また返品/交換受付確認メールのご確認を頂いていない場合、
ご返品を受け付けることは出来出来かねますので、予めご了承下さい。
弊社に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合や
梱包強度不足による破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。
予めご了承下さい。

弊社にてご返送いただいた商品を確認させていただき、
代品がある場合には交換品の発送させていただきます。
無い場合には返金処理をさせていただきます。
この場合の代品の発送費用は弊社にて負担いたします。

<お客様のご都合による返品・交換>

上記条件を満たした商品に限り、返品・交換に対応いたしますが、
ご返送に係る送料に加え、当店発送時の送料及び代金引換手数料も
お客様にご負担いただいております。
銀行振込・郵便振替の場合は、振込手数料を差し引いてのご返金となります。

商品到着後3日以内に必ずメールでお知らせいただき、
弊社からの返品/交換受付確認メール案内をご確認頂いた上で
返品を実施していただけますようお願い致します。

事前のご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、
ご返品を受け付けることは出来かねますので、予めご了承下さい。
弊社に届いた際に、事前にご指摘いただいていない破損があった場合や
梱包強度不足による破損があった場合、交換・返品・返金に対応致しかねます。
予めご了承下さい。

弊社にてご返送いただいた商品を確認させていただき、交換又は返金処理をさせていただきます。
返金額は上記諸経費を差し引いた額となります。あらかじめご了承下さい。

商品について

1.サイズ

同じサイズ表記でも、ブランドによってサイズ感は異なります。
また、同じブランドの商品でもアイテムによってサイズ感が異なる場合があります。
一点ごとに多少の個体差がある場合があります。
商品ページに記載の実寸は平置きで計測したものです。多少の誤差はご了承下さい。
サイズについてご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

2.カラー

商品のお色は出来る限り実物を再現するように心がけておりますが、
正確性を欠いている場合があります。
また、モニター・ディスプレイの特性上、実際と異なる場合があります。
お色についてご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

3.在庫

実店舗と在庫を共有しておりますが、タイムラグがあるため、
オンラインショップ上で在庫有りと表示されていても、すでに店頭で売り切れている場合があります。
ご注文いただいた商品をご準備する際に思いがけない欠点等で在庫が無くなる場合がございます。
ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、TELまたはメールにてご連絡させていただきます。

Mens Ranking

Womens Ranking

Loading...
SCROLL TOP
instagram