Dresswell

New Arrivals AW17

Journal / News

複数のお客さんからBlogの更新はまだか?と催促される今日この頃。
連日商品入荷が止まりません。

個別に紹介してたらキリが無いので、ザーッとご紹介します〜

まずはエンジニアドガーメンツの第二便が入荷。
こちらは今期一押しアイテム「BENSON JACKET」です。

テーラーリング+フィールドジャケットといった趣の一着。
今期の新作にはなりますが、今後定番モデル化しそうな、完成度の高さ。
相変わらずディテールも凝りまくってます。

深いグリーンのモールスキン生地は落ち感も良く、あえて大きめサイズを選ぶのも良さそうです。

お次は、圧巻のマテリアル&クオリティに度肝を抜かれるイギリスの新鋭ブランド「CHARLLE BORROW(チャーリーボロウ)」

今期はベルトとポーチの2モデルをオーダー。
ベイカー社の希少なオークバークブライドルレザーの存在感。
しかもベルトは極厚の5mm厚。
こんなの見た事ありません。

ほぼ全ての工程をデザイナー本人が手掛け、手仕事の美しさを存分に感じられるアイテムの数々。
ただ、チャーリーの素晴らしさは何と言ってもそのセンスの良さにあります。

形状はもちろん、リベットを打つ位置や付属パーツの選定、仕上げに至るまで、無駄のない美しい仕上がり。
ハイクオリティやハンドクラフトを売りにしながらも、デザインがイマイチ垢抜けないブランドが多い中、抜きん出た存在感を放っています。

商品の包み紙ひとつ取っても美しい。

そして今期も早々に入荷していますダウンの王様、モンクレール。
最近は無駄に凝りまくったハイプライスモデルが多いですが、当店はクラシックで長く使えそうなモデルのみチョイスしています。

アークテリクスのアウター類も久しぶりに入荷。
ヴェイランスも含めて少量入荷ですので、お見逃しなく〜

マッキントッシュは、非ゴム引きのウールモデルが今期はオススメです。

ヤーモからは、毎シーズン人気の高いリーズナブルなCC41シリーズのワークコートが今期も入荷。
この使い勝手の良さで、MADE IN ENGLAND・税抜き2万円は相変わらず素晴らしいですね。

フィルメランジェからは、当店の絶対的定番ロンT「DOLLY」やハイネックT「DUOMO」が新色IRISH NAVYを引っさげて再入荷。
何枚でも欲しくなる、着心地の良さと絶妙なシルエットは今期も健在です。

今回の変わり種がこちら。
あのJEAN SHOPより、子供用の生デニムが入荷しています。

もちろん、超ハイクオリティデニムで名を馳せるジーンショップだけに、子供用でも一切妥協なし。
単純に大人用を子供用にリサイズしただけというバカっぷりで、子供に履かせるのがもったいない一品です。

あ、もちろん大人用も入荷してますよ〜

あと、チーフやネクタイの補充も入りました。
タイはカジュアル使いできるものも含め、種類も豊富に揃っています。

シューズ類では、トリッカーズやチャーチ、チーニーなど英国靴が比較的充実していますね。

供給不足で人気が過熱し続けているオールデンも、少量ですが入荷しました。

そして、再入荷のお問い合わせをたくさん頂いているUSコンバースのチャックテイラー。
Blackのローカットは近日再入荷予定ですが、その前にDECK STARの復刻モデルがひそかに入荷しています。

こちらも三つ星ヒールパッチや肉厚キャンバスなど、素晴らしい雰囲気。
プライスもお手頃ですので、気になる方はお早めにどうぞ。

まだまだいきますよ〜
ニットのスペシャリティブランド、バトナーからは定番のスポンディッシュストールが入荷。
驚きの弾力はそのままに、ダレにくく改良が加えられた最高に使える一枚です。
コレ、サイズ感とボリューム感が絶妙なんですよね〜

最後はフランクリーダー。
先日ご紹介したばかりですが、早速第二便が入荷しています。

ブランドを代表する、ジャーマンレザーモデルもジャケット、ベスト、パンツと豊富に揃いました。
こちらは後日、着用画像を含めてしっかりご紹介させてもらいますね。
やはり独特な存在感、オーラが漂います。

ウールスラックスもたまらない風合い。
早速飛び立っております。

オールドスタイルのゆったりめなシャツは、女性にもオススメ。
漂白されたような包みボタン、ウールネルで切り替えられた襟元など、とにかくその雰囲気に引き込まれる唯一無二の一着です。

とりあえず今回は以上。
まだまだご紹介できていない商品でいっぱいですが、それらはまた後日ということで…
ご来店お待ちしてます〜

Written By Kohei

tops
シャツ
ノースリーブ / タンクトップ / キャミソール
その他トップス
ニット
カットソー
スウェット
パーカー
カーディガン
Tシャツ
ポロシャツ
ベスト
ワンピース / ジャンプスーツ
outer
カジュアルジャケット / ブルゾン / Gジャン / ベスト
テーラードジャケット / ジレ
コート
ダウンジャケット / 中綿ジャケット
bottoms
カジュアルパンツ
スカート
レギンス
ジーンズ
トラウザー / スラックス
ショーツ
shoes
レザーシューズ
サンダル
スニーカー
other goods
バッグ
アロマグッズ
エプロン
ソックス
革小物
ジュエリー / アクセサリー
ギフトセット
ストール / ショール
ベルト
グローブ
キャップ / ハット

Mens Ranking

Womens Ranking

Loading...
SCROLL TOP
instagram