Dresswell

Converse / Chuck Taylor Restock

Journal / Converse, Items

28日をもちまして、実店舗の営業を終了させていただきました。
今年も本当にありがとうございました。

締めのご挨拶の前に、今年最後の商品紹介を〜

USAコンバースの最高峰、ファーストストリングラインの復刻チャックテイラーです。
前回早々に完売した定番のブラックやホワイトに加え、レアなスウェードモデルなど、種類も豊富に再入荷しています。

見た目からは想像できないほどの履き心地の良さはもちろん健在。
皆さん、試着すると驚かれます。
安物オールスターと違い、インソールがフッカフカなので、疲れ方が全然違いますね。

【スニーカー : CONVERSE ¥12,800】

で、今回ご紹介するのは、サープラスグリーンと名付けられたアーミーグリーンカラーのキャンバス生地モデル。

理屈抜きに、この色味が最高です。
光沢のあるトゥやサイドテープがこのカラーリングの良さをさらに引き立てています。

ちょっと大きめサイズを選んで、シューレースをキツめに絞り、シャープに履いてもらいたいもんですね。

このサイドステッチや、

踵の三ッ星ヒールパッチが、チープな現行オールスターとの違いを物語ります。
ま、見るからにシルエットやクオリティが違いますけど。

とにかくこの質感を知ってしまうと、もう戻れません。
ハイカットとローカットで雰囲気も変わりますし、カラーバリエーションも豊富なので、何足でも欲しくなりますね〜
すでにサイズが欠けてきてますので、今回もお早めにどうぞ〜

コンバースの商品はこちらから
https://dresswell.jp/onlineshop/item/brand/converse

以上、今年最後の商品紹介でした。
それではご挨拶を。

皆々様、2017年もDresswellをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
一年の終わりに、改めまして感謝申し上げます。

実店舗・オンラインショップ共に、例年を超えるたくさんのお客様にお買い上げいただきました。
本当にありがとうございます。
遅れがちだったオンラインショップへの商品掲載も幾分スムーズになりましたので、ご来店の難しい遠方のお客様にも、少しはご利用いただきやすくなったのではないかと思います。
今後はさらにコンテンツを充実させ、ご利用いただきやすい魅力的なサイト作りに努めてまいる所存です。

なお、2018年はエンジニアドガーメンツのレディースライン【FWK by Engineered Garments】を初め、新ブランドの取り扱いを多数予定しています。
これまで以上にたくさんの素晴らしい商品をご紹介できればと思いますので、どうぞお楽しみに〜

それでは皆様、良いお年を。

Dresswell
多田

Styling Items

tops
シャツ
ニット
カットソー
スウェット
パーカー
カーディガン
Tシャツ
ポロシャツ
ベスト
ワンピース
outer
ブルゾン
ジャケット
コート
ダウンジャケット
bottoms
カジュアルパンツ
スカート
ジーンズ
トラウザー
ショーツ
shoes
レザーシューズ
スニーカー
other goods
バッグ
ストール / ショール
グローブ
キャップ / ハット

Mens Ranking

Womens Ranking

Loading...
SCROLL TOP