Dresswell

Converse / New Arrivals & Restocks

Journal / Converse, Items

暑いのか寒いのか、ワケのわからん日々が続いてますが、店頭には怒涛の勢いでスニーカーが入荷中。

USAコンバースの最高峰 ファーストストリングラインのCT70チャックテイラーです。

ABCマートなどで叩き売られている安物オールスターとは全くの別物。
キャンバス生地はもちろん、ヒモやハトメに至るまで上質なものが使用されていますので、明らかに上品なルックスに。
さらに、見た目からは想像できない履き心地の良さに、皆さん度肝を抜かれてますね。

まずは1936モデル。

お馴染みの1970年前後のディテールに、1936年頃のテイストをプラスしたこだわりの一足。
もちろん、フカフカの履き心地は健在です。

赤、青、白のトリコロールカラーが随所に配されており、レギュラーのCT70とは一味違ったイメージに。

インソールも、

アグレット(靴紐の先端パーツ)もトリコロール。

通常はブラックやレッドでラインが入るところですが、くすんだブルーでラインが入るとレトロな感じが引き立ちますね。

ヒールパッチはレギュラーモデルと同じ、3つ星仕様。

画像ではわかりにくいですが、トゥやサイドテープはビンテージ感を強調するために自然に黄ばんだような加工が施されています。
アッパーのキャンバス生地も当時のデッドストックものを彷彿させるような、褪せた表情をリアルに再現。
いやー、凝ってます。

1936モデルは、ローカットのKhakiとNavy、ハイカットのBlack、計3種類が入荷。
すでにサイズが欠けまくってますが、来月あたりに再入荷するかもしれませんので、入荷連絡等お気軽にお申し付け下さい〜

定番のCT70にも魅力的な新色が入荷しています。

爽やかで春夏のコーデにピッタリ、冬も差し色として活躍してくれそうなライトブルー。

デニムなど、特にネイビーとの相性が良いオレンジ。

履き込んで色褪せていくと、さらにカッコよくなりそうな深いグリーン。
と、どれも魅力的です。

ちなみに、完売していたスウェードローカットや、大定番のブラックやホワイトのハイカット・ローカットも、サイズを揃えて大量再入荷!
奥さん!今回のCT70チャックテイラーはレディースサイズも一部入荷してますよ〜

コンバースの商品はこちらから
https://dresswell.jp/onlineshop/item/brand/converse

あ、スニーカーとは全く関係ありませんが、プラダの3枚パックTシャツ、今年も入荷してます。
バラ売りで、一枚8,980円。
今年も人気ですので、こちらもお早めにどうぞ〜

Styling Items

tops
シャツ
ニット
カットソー
スウェット
パーカー
カーディガン
Tシャツ
ポロシャツ
ベスト
ワンピース / チュニック
outer
ブルゾン
ジャケット
コート
ダウンジャケット
bottoms
カジュアルパンツ
スカート
ジーンズ
トラウザー
ショーツ
shoes
レザーシューズ
スニーカー
other goods
バッグ
ストール / ショール
グローブ
キャップ / ハット

Mens Ranking

Womens Ranking

Loading...
SCROLL TOP