Dresswell

Batoner / Rib V-Neck & Gown

Journal / Batoner, FilMelange, Items

きたよきたよ〜!

何がって?
ギックリ腰ですよ、ギックリ、ギックリ。
しかも10年ぶりぐらいに強めのやつが。

もう痛いのなんの、ちょっと動くだけでウッ!とかギャー!とか叫びまくってましたが、一週間を経過して少しは落ち着いてきました。
しばらくは接客中にロボットみたいな動きになってるかもしれませんが…察して下さい…

batonerの2018awの7ゲージあぜ編みニットセーターの通販

今回はバトナーの定番あぜ編みシリーズより、7ゲージモデルをご紹介します。

とはいえ、ご好評につき在庫は残りわずか。
ピンときた方は間髪入れずにゴーでお願いします。

batonerの2018awの7ゲージのRIB V-NECKのbrickの通販

まずはVネックモデル。
代表作の5ゲージと比べると、生地のボリュームは抑えめですが、両あぜ編みでふっくら立体感のある仕上がり。

バトナーの2018awの7ゲージのRIB V-NECKのブリックの通販

ドロップショルダーで身幅たっぷり、でも着丈はスッキリしていてバランスの良い形です。

batonerの2018awの7ゲージのリブVネックセーターの通販

浅く横に広がったVネックの角度も女性らしく、デコルテラインを綺麗にみせてくれます。

batonerの2018awの7ゲージのリブVネックニットの通販

M氏「袖は折り返してもカワイイですよ〜」

バトナーの2018awの7ゲージのリブVネックセーターの通販batonerのwomen'sの7ゲージのリブVネックセーターの通販

裾はタックインしても、しなくても素敵です。

バトナーのレディースの7ゲージのリブVネックセーターの通販

ピシッと整った編み玉の美しさはこちらのモデルでも健在。

バトナーの女性の7ゲージのリブVネックセーターの通販 batonerの女性の7ゲージのリブVネックセーターの通販

コットンニットかと思うほどの滑らかな肌触りに驚きます。
柔らかくてドレープも綺麗ですね。

バトナーのレディースの7ゲージのrib gownの通販 batonerのレディースの7ゲージのrib gownのwhiteの通販 batonerのレディースの7ゲージのガウンニットのwhiteの通販

上から羽織ったのは、同生地のガウンニット。

batonerのレディースの7ゲージのガウンニットのホワイトの通販

こちらもドロップショルダーのリラックスしたシルエットが特徴的です。

batonerのレディースの7ゲージのガウンニットの白の通販

ウエストはベルトで絞ってもいいですし、ベルトが必要なければ外してしまってもいいでしょう。
後ろで絞ってウエストシェイプを作るのもアリですね。

batonerの女性用の7ゲージのガウンニットのwhiteの通販 batonerのwomen'sの7ゲージのガウンニットのwhiteの通販

左右にハンドポケット付きで、サッと羽織れる便利な一着。
写真のようなソフトなアイテム同士のコーディネートももちろん良いですが、ライダースジャケットなどハードなアイテムとの組み合わせもオススメです。

batonerの7ゲージのガウンニットカーディガンのwhiteの通販

バックスタイルもシンプル。
編み立ての美しさが際立ちます。

filmelangeの表アルパカ吊裏毛スカート アラベラのNaturalの通販

合わせたスカートは、フィルメランジェのARABELLA。
表糸にベビーアルパカ、裏糸にオーガニックコットンを使用し、吊り編み機でゆっくりと編み立てた極上生地を使用したロングスカートです。

フィルメランジェの表アルパカ吊裏毛スカート アラベラのNaturalの通販

ウエストのドローコードまでアルパカというこだわりの仕様。

filmelangeの表アルパカ吊裏毛スカート アラベラのナチュラルの通販

とにかくふんわり柔らかな、たまらない肌触りです。

ふと壁に目をやると、近所の子供が書いたとおぼしき猫型ロボットが。
癒されます。
目指せ未来のバンクシー。

バトナーの2018awの7ゲージあぜ編みニットセーターの通販

今回ご紹介した3点は、どれも着心地抜群で幸せな気持ちになれること間違いなし。
繰り返しになりますが、残りわずかですのでお早めにどうぞ〜

Written By Kohei

Styling Items

tops
シャツ
ノースリーブ / タンクトップ / キャミソール
その他トップス
ニット
カットソー
スウェット
パーカー
カーディガン
Tシャツ
ポロシャツ
ベスト
ワンピース / ジャンプスーツ
outer
カジュアルジャケット / ブルゾン / Gジャン / ベスト
テーラードジャケット / ジレ
コート
ダウンジャケット / 中綿ジャケット
bottoms
カジュアルパンツ
スカート
レギンス
ジーンズ
トラウザー / スラックス
ショーツ
shoes
レザーシューズ
サンダル
スニーカー
other goods
バッグ
アロマグッズ
エプロン
ソックス
革小物
ジュエリー / アクセサリー
ギフトセット
ストール / ショール
ベルト
グローブ
キャップ / ハット

Mens Ranking

Womens Ranking

Loading...
SCROLL TOP
instagram