Dresswell

Church’s / Sally R Loafer

Journal / Church's, Items

GW中は遠方からもご来店ありがとうございました。

私は一週間ぶりの休みを爆睡で無駄にしました…
昼まで寝て、メシ食って、4時間昼寝して、夜は目がギンギンで寝付けないお決まりのパターン。
バカです。

今回は、私に負けず劣らず、爆睡には定評のあるM氏も即購入したローファーをご紹介。

【シューズ : Church’s ¥42,800 : モデル私物】

チャーチのサリーです。
紳士靴然としたしっかりした作りながら、女性らしさも感じられる秀逸な一足。

チャーチといえばグットイヤーウェルト製法。
頑丈で水にも強く、何度もソール交換できるため、手入れを怠らなければ10年以上履き続けられます。
でも重いんですよね。特に女性にとっては違和感大。

ということで、こちらのローファーはブラックラピド製法を採用。
マッケイ製法の軽さ・反りの良さとグッドイヤーウェルト製法の良さを掛け合わせた女性に優しい作りです。

さらに、アッパーにはチャーチの代名詞、ポリッシュドバインダーカーフを使用。
同じ樹脂コーティング系でも、エナメルのようなギラギラした感じではなく、コードバンのような上品な光沢感が特徴的です。

お手入れも比較的簡単。
普段はブラッシングだけでOKなのもラクですね。

シックなデザインのラバーソールですから滑りにくく、上品さはそのまま。
(M氏私物のため、ソールが汚れていてすいません)

カジュアルにもドレッシーにも使えるベーシックなタイプは一足持ってると便利です。
サイズの合う方にはオススメ。

メンズのローファーもチョロっと入荷してますので、お近くの方はぜひご来店下さい~。

Written By kohei

tops
シャツ
キャミソール
タンクトップ
ニット
カットソー
スウェット
パーカー
カーディガン
Tシャツ
ポロシャツ
ベスト
ワンピース / ジャンプスーツ
outer
カジュアルジャケット / ブルゾン / Gジャン
テーラードジャケット / ジレ
コート
ダウンジャケット
bottoms
カジュアルパンツ
スカート
レギンス
ジーンズ
トラウザー / スラックス
ショーツ
shoes
レザーシューズ
サンダル
スニーカー
other goods
バッグ
アロマグッズ
エプロン
ストール / ショール
ベルト
グローブ
キャップ / ハット

Mens Ranking

Womens Ranking

Loading...
SCROLL TOP