Dresswell

2020ss New Arrivals

Journal / News

確定申告という地獄にどっぷり浸かっている今日この頃。
店頭には毎日のように春夏シーズンの新商品が入荷しています。

ということでまとめてご紹介。

あ、ちなみに新シーズンに合わせて店内レイアウトを大幅に変更しました。

4人がかりの重労働を一日がかりで。
相変わらず什器が重すぎて腰が爆発寸前。
常連さんに借りているコルセットが大活躍でした。
Mさんいつもありがとうございます。

以前ブログにギックリ腰のことを書いてからというもの、ご来店のお客様から事あるごとに腰の心配をいただきますが、今のところ大丈夫です。
セカンドストリートで投げ売られていた中古の腹筋ローラーを買って鍛えてますので。

これ、想像以上に効きますね。
しかも普通の腹筋運動より短時間で終わるので苦痛が少ない!
いい買い物をしました。

お持ちでない方はお近くのリサイクルショップに今すぐGO!
バッキバキのシックスパックで一緒に素敵な夏を迎えましょう!

と、これ以上腹筋ローラーの話題を続けると各方面から半殺しに合いそうなので、話を戻します…

まずはエンジニアドガーメンツ。
今シーズンはデリバリーが早く、すでに8割くらい入荷済みです。

今シーズン特にオススメなのが、ミニタッターソール柄のナイロンコットン生地シリーズ。
薄手で適度なハリがあり、ロングシーズン使えて経年変化も楽しめる、素敵なテキスタイル。

この生地でオーダーしたのは、先シーズンも好評だったMGコートと、いかにも使いやすそうなアトランティックパーカーの2型。
どちらもいい感じです。

あと、定番のトロピカルウール生地のモデルもメンズレディース問わず入荷しています。
真夏も快適ですんばらしい着心地なんですが、ガーメンツでも最も高額な部類に入るため、これまではなかなか仕入れることができてませんでした。
しかし、今シーズンは全体的に価格設定が控えめだったため(為替の影響を考慮した結果とのこと)、思い切って仕入れてます。
ぜひお試しあれ〜

そして、私が個人的にずっと着用していて、それを見たお客様から「欲しい」の声を多くいただいている、例のシャツがついに入荷。

APPLETREES(アップルトゥリーズ)のALL OVER THE WORLD。

400回以上洗っても、ダメになるどころか凄みが増して肌に馴染んでくるという、究極のデイリーシャツ。
シャツとしてはかなり高額ですが、余裕で元が取れると個人的には思ってます。

そして当店でシャツといえば、サンリミット。

クオリティ、醸し出すムード、すべてが高次元。
特に定番シャツのコスパは最高じゃないでしょうか?

定番の補充以外にも、2本針や3本針のネイビーカラー、デニム生地のジュードーパンツなどの新作も入りました。

お次は我らがバトナー。

一切毛玉にならない驚異の両畦ニットは、シルク混でさらにパワーアップ。
新定番のエイジングコットンシリーズも男女ともに入荷しています。

そして、初お目見え。
あのYINDIGO AMのお取り扱いがスタートします。

とはいえご存知ない方が大半かと思いますので、こちらは後日しっかりご紹介しますね。
こだわりの作りを標榜するブランドは掃いて捨てるほどありますが、その手の次元を超越した未体験ゾーンのアイテムのオンパレード。
ちなみに九州は今のところウチだけの展開です。

Hughes Kavanaghのハイエンドなブライドルレザーバッグもイギリスより再入荷。
巷に溢れるブライドルレザーとは革質のレベルが違いますし、無駄のない造形美にも心奪われます。

さらに、イタリア最高峰誂え靴工房が手掛ける新作サンプルも到着。

イタリアでもトップ中のトップの職人が作り出す、日本ではおよそお目にかかれないハイクオリティな革製品の数々。
今回も凄まじいです。
ちなみに、前回大好評だった受注会を4月後半に行う予定ですので、こちらもお楽しみに。

まだまだ続きます。
リゾルトからは10周年を記念したホワイトデニムが限定リリース。

これまでは710のみの展開でしたが、今シーズンからはストレートシルエットの711の取り扱いも始めました。
ちなみに711の10周年ホワイトモデルは4月あたりの入荷を予定しています。

パンツといえば、先シーズンから取り扱いの始まったチルトザオーセンティックスの定番ベルテッドスラックス。
春夏生地仕様で登場しました。

シルエットの良さはそのままに、アウトサイドシームを排した非常にライトな仕上がりで、すこぶる快適な履き心地。
相も変わらず、妥協のない素晴らしいクオリティに脱帽です。

ニューバランスも未だかつてないほど種類豊富に揃っています。

中でも特にオススメなのが、オールレザーの英国製991。
シックなネイビーカラーで、大人なムード漂う一足です。

そして、前回ご紹介したパラブーツ。

おかげさまで毎日のようにネット注文いただき、サイズ欠けが目立ってきました。
まぁ、プライスがあれでしたからね。
気になっている方はお早めにどうぞ。

珍しくエドワードグリーンも入ってきました。

チェルシーとバークレー。
どちらも私が一番好きな202ラストです。
こちらもスペシャルプライス。

ジョンロブとエドワードグリーンが揃っているお店というのもなかなかないんじゃないでしょうか?
今月末にはこれに国内最高峰のあのシューズブランドが仲間入りします。
詳細は後日。

実はお客様のご要望もあって、ドレスアイテムも少量ですが展開しています。
FRAYやBARBAのシャツ、BRIONIのタイなんかもリーズナブルですので、結婚式などで必要な方はぜひご利用下さい〜

レディースコーナーも徐々に入荷中。

エンジニアドガーメンツからは、定番のタックスカートやシャツワンピースをはじめ、マルチに使えるトロピカルウールのケープなど、一捻りありながらも使いやすいアイテムが揃っています。

じわじわファンを増やしているウエストオーバーオールズも本日第2便が到着し、さらに充実した品揃えに。
ジーンズアイテムだけでなく、ワークコートやスウェードバッグなどのアクセサリーも入荷しています。

春物のマッキントッシュのコートなんかも入りました。
サンリミットはレディースサイズの展開アイテム数を増やしましたので、定番的に長く使える上質なカジュアルシャツをお探しの方はぜひお試し下さい〜

今年の干支のネズミくんも、レジカウンター前で皆様のご来店をお待ちしていますよ〜

ちなみに、フランクリーダーやジチピの第1便、サンリミットの第2便などが近日中に入荷予定。
その後も入荷は続きますので、Online Shopと併せてチェックお願いしますね〜

tops
シャツ
キャミソール
タンクトップ
ニット
カットソー
スウェット
パーカー
カーディガン
Tシャツ
ポロシャツ
ベスト
ワンピース / ジャンプスーツ
outer
カジュアルジャケット / ブルゾン / Gジャン
テーラードジャケット / ジレ
コート
ダウンジャケット
bottoms
カジュアルパンツ
スカート
レギンス
ジーンズ
トラウザー / スラックス
ショーツ
shoes
レザーシューズ
サンダル
スニーカー
other goods
バッグ
アロマグッズ
エプロン
ストール / ショール
ベルト
グローブ
キャップ / ハット

Mens Ranking

Womens Ranking

Loading...
SCROLL TOP