Dresswell

グルカサンダル追加生産のお知らせ

Journal / Items, Pezzettino

前回のJournal記事で熱くご紹介させていただいた、Pezzettino(ペッツェティーノ)のグルカサンダル。
このとんでもないクオリティ、ルックス、履き心地ならば人気が出て当然だと思っていましたが、これほどまでとは。

7月1日より販売を開始したものの、追加生産枠も含めて初日にほとんどのサイズが完売してしまいました。
お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました。

ただ、それだけにタッチの差で買い逃したという方も多く、その後もたくさんのお問い合わせをいただいています。
実は私もそのうちの一人。
そう、我々夫婦も一切買うことが出来てません。

ということで、ダメ元で工房側にさらなる追加生産を直談判。
結果、どうにかタンナーから革を調達し、多忙の合間を縫って再製作してもらえることになりました。
ありがとうございます。

つきましては、受注生産という形で皆様からのオーダーをお受けさせていただきます。
条件は下記の通りです。

1. お色はTANとBLACKの2色、サイズはXXSからXLよりお選びいただけます
(詳細は各商品ページにてご確認下さい)
https://dresswell.jp/onlineshop/item/151870940
https://dresswell.jp/onlineshop/item/151870819

2. オーダー締め切りは7月17日23:59まで、お届けは8月中旬から8月末を予定
(通関事情等により多少遅れる可能性があります。お届け遅延を理由にしたキャンセルはお受けできません)

3. オーダー時に前金として10,000円を頂戴します
(前金のお支払いにはクレジットカード等もお使いいただけます。発送前に前金を差し引いた残りの商品代金をお支払い下さい)
(ご予約時に全額お支払いいただいても問題ありません。その場合は個別商品ページより通常通りご購入手続きをお願いいたします)
(お支払い方法にかかわらず、万が一ご購入をキャンセルされる場合でもご返金はできません)

4. ご返品はお断りさせていただきます
(サイズ交換は可能ですが、在庫がない場合はさらに追加生産となるため、相当期間お待ちいただく必要があります)

お届けまでお待ちいただかないといけないのが心苦しいところですが、モノは最高ですので後悔はさせません。
あと、サイズに関して少しでもご不安がありましたら、遠慮なくお気軽にお問い合わせ下さい。
交換となると、お客様にとっても当店にとってもマイナスですので。

ちなみにこれとは別に、レギュラータイプのサンダルが早ければ今月中旬、遅くとも今月下旬には全量入荷する予定です。
グルカも盛り上がっていますが、こちらのレギュラーモデルもコンスタントにご予約やお問い合わせが入っていますので、併せてご検討いただけると幸いです。

レギュラーサンダルはこちら(全4色)
https://dresswell.jp/onlineshop/item/143230254
https://dresswell.jp/onlineshop/item/143228559
https://dresswell.jp/onlineshop/item/143229994
https://dresswell.jp/onlineshop/item/143230123

でも待たないといけないんだったら来年買えばいいや、と思ったアナタ。気持ちは分かります。
ただ、このコロナの影響が果たして来年どうなっているのか?来年も同じ価格で販売できるのか?といったところが全く読めません。
ということで煽るつもりはありませんが、欲しいと思われた方はこの機会にオーダーいただくのが確実かと思います。

レザーサンダルという履物を究極まで突き詰めた珠玉の逸品。
他では絶対売っていません。
ぜひこの機会にこの素晴らしさをご体感下さい。

Styling Items

tops
シャツ
キャミソール
タンクトップ
ニット
カットソー
スウェット
パーカー
カーディガン
Tシャツ
ポロシャツ
ベスト
ワンピース / ジャンプスーツ
outer
ブルゾン / Gジャン
ジャケット / ジレ
コート
ダウンジャケット
bottoms
カジュアルパンツ
スカート
スラックス
レギンス
ジーンズ
トラウザー / スラックス
ショーツ
shoes
レザーシューズ
サンダル
スニーカー
other goods
バッグ
アロマグッズ
エプロン
ストール / ショール
ベルト
グローブ
キャップ / ハット

Mens Ranking

Womens Ranking

Loading...
SCROLL TOP