Dresswell

Batoner / Gima Spring Sweaters

Journal / Batoner, FWK by Engineered Garments, Items

完全にこじらせました…

ノロウイルスから回復したのも束の間、強烈なノドの痛みから風邪を発症。
ウーパールーパー病院で処方された風邪薬を飲み続けるも、一向に治る気配なし。
薬が無くなったので、再度病院送り。
それでも治らず、突然、夜中に咳が止まらない異常事態発生。
咳のしすぎで、肺とノドと体力の限界、千代の富士。
症状から推測するに、マイコプラズマ肺炎なのではないか?
呼吸器専門内科に受診し、薬を変えてもらって様子を見ることに。
そんな中でも、展示会廻りのため、東京日帰り弾丸出張を決行。
ちょっと回復したと過信し、大勝軒のつけ麺大盛りを爆食い。
結果、また咳が止まらなくなり、深夜のリバース。

といった感じのドラマティックな展開でした。
なんとか回復しましたが、咳で眠れないのがこれほど辛いとは…
皆様もお気を付け下さい〜

健康のありがたみを死ぬほど噛みしめている今日この頃、いよいよ各ブランドから春物が大量入荷してきています。

ご紹介したい商品はモリモリですが、まずは今の季節にピッタリのバトナーのコットンニットをご紹介。

(モデル:身長167cm 7-9号体型 細身女性)
【ニット : BATONER ¥19,440 / Size : 1】

その高度なテクニックやコスパの高さなど、セールスポイントは多々ありますが、そんな理屈抜きに、この生地感やデザイン、佇まいが最高じゃないですか?

 

ボートネックにドロップショルダー、ゆったりとした身幅で、リラックスした表情に。

袖もあまりテーパードしておらず、程よくゆとりがあって抜け感抜群。

画像では解りづらいですが、擬麻(ギマ)加工が施された、麻のようにシャリっとしたコットン糸を使用しています。
肌に張り付きにくく、通気性もいいので清涼感があって暖かい季節でも着やすいですね。

 

ちなみに合わせたスカートはエンジニアードガーメンツのレディースラインFWK by Engineered Garmentsの大定番TUCK SKIRTのSUPERFINE POPLIN生地モデル。
こちらはモデルのM氏激推しなので、後日しっかりご紹介します。

こちらはお色違いのホワイト。
より清涼感のあるカラーリングですね。

もう一色はシックなネイビー。
ミドルゲージながらこの生地感だと重い印象に見えないので、思いのほかロングシーズン着用いただけそうです。

こちらのミックスカラーをはじめ、すでに売り切れが目立ちますが、今だったら取り寄せできるかもしれませんので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい〜

店頭にはフランクリーダー、チャーリーボロウ、エンジニアードガーメンツ、フィルメランジェ、ヤーモなどの新作が続々入荷中。
Online Shop掲載まで待てないという方は、ぜひご来店下さいませ〜

Written By Kohei

Styling Items

tops
シャツ
ノースリーブ / タンクトップ / キャミソール
その他トップス
ニット
カットソー
スウェット
パーカー
カーディガン
Tシャツ
ポロシャツ
ベスト
ワンピース / ジャンプスーツ
outer
カジュアルジャケット / ブルゾン / Gジャン / ベスト
テーラードジャケット / ジレ
コート
ダウンジャケット / 中綿ジャケット
bottoms
カジュアルパンツ
スカート
レギンス
ジーンズ
トラウザー / スラックス
ショーツ
shoes
レザーシューズ
サンダル
スニーカー
other goods
バッグ
アロマグッズ
エプロン
ソックス
革小物
ジュエリー / アクセサリー
ギフトセット
ストール / ショール
ベルト
グローブ
キャップ / ハット

Mens Ranking

Womens Ranking

Loading...
SCROLL TOP
instagram