Dresswell

Batoner / Gima Spring Sweaters

Journal / Batoner, FWK by Engineered Garments, Items

完全にこじらせました…

ノロウイルスから回復したのも束の間、強烈なノドの痛みから風邪を発症。
ウーパールーパー病院で処方された風邪薬を飲み続けるも、一向に治る気配なし。
薬が無くなったので、再度病院送り。
それでも治らず、突然、夜中に咳が止まらない異常事態発生。
咳のしすぎで、肺とノドと体力の限界、千代の富士。
症状から推測するに、マイコプラズマ肺炎なのではないか?
呼吸器専門内科に受診し、薬を変えてもらって様子を見ることに。
そんな中でも、展示会廻りのため、東京日帰り弾丸出張を決行。
ちょっと回復したと過信し、大勝軒のつけ麺大盛りを爆食い。
結果、また咳が止まらなくなり、深夜のリバース。

といった感じのドラマティックな展開でした。
なんとか回復しましたが、咳で眠れないのがこれほど辛いとは…
皆様もお気を付け下さい〜

健康のありがたみを死ぬほど噛みしめている今日この頃、いよいよ各ブランドから春物が大量入荷してきています。

ご紹介したい商品はモリモリですが、まずは今の季節にピッタリのバトナーのコットンニットをご紹介。

(モデル:身長167cm 7-9号体型 細身女性)
【ニット : BATONER ¥19,440 / Size : 1】

その高度なテクニックやコスパの高さなど、セールスポイントは多々ありますが、そんな理屈抜きに、この生地感やデザイン、佇まいが最高じゃないですか?

 

ボートネックにドロップショルダー、ゆったりとした身幅で、リラックスした表情に。

袖もあまりテーパードしておらず、程よくゆとりがあって抜け感抜群。

画像では解りづらいですが、擬麻(ギマ)加工が施された、麻のようにシャリっとしたコットン糸を使用しています。
肌に張り付きにくく、通気性もいいので清涼感があって暖かい季節でも着やすいですね。

 

ちなみに合わせたスカートはエンジニアードガーメンツのレディースラインFWK by Engineered Garmentsの大定番TUCK SKIRTのSUPERFINE POPLIN生地モデル。
こちらはモデルのM氏激推しなので、後日しっかりご紹介します。

こちらはお色違いのホワイト。
より清涼感のあるカラーリングですね。

もう一色はシックなネイビー。
ミドルゲージながらこの生地感だと重い印象に見えないので、思いのほかロングシーズン着用いただけそうです。

こちらのミックスカラーをはじめ、すでに売り切れが目立ちますが、今だったら取り寄せできるかもしれませんので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい〜

店頭にはフランクリーダー、チャーリーボロウ、エンジニアードガーメンツ、フィルメランジェ、ヤーモなどの新作が続々入荷中。
Online Shop掲載まで待てないという方は、ぜひご来店下さいませ〜

Styling Items

tops
シャツ
ニット
カットソー
スウェット
パーカー
カーディガン
Tシャツ
ポロシャツ
ベスト
ワンピース
outer
ブルゾン
ジャケット
コート
ダウンジャケット
bottoms
カジュアルパンツ
スカート
ジーンズ
トラウザー
ショーツ
shoes
レザーシューズ
スニーカー
other goods
バッグ
ストール / ショール
グローブ
キャップ / ハット

Mens Ranking

Womens Ranking

Loading...
SCROLL TOP