Dresswell

New Season Clothing & Accessories

Journal / News

長年このブログをご覧の方はお察しのことと思いますが…

そう!
この時期は、確定申告と展示会回り、商品入荷ラッシュのトリプルパンチで鬼のような忙しさ!
まったく情報発信ができておりません…
申し訳ありません…

しかも、咳のしすぎにより肋骨にヒビが入りやがりまして、くしゃみや咳をすると悶絶級の痛みがほとばしります。
界王拳を4倍まで上げてギャリック砲を跳ね返したあと、ヤジロベーに背中を叩かれて苦痛の声を上げる悟空の気持ちが少し分かりました。

なんとか一段落しましたので、これからガンガン更新していきますよ〜

そんな中、店内は春夏商品で溢れかえっています。
フランクリーダーからも第一弾が入荷済み。
相変わらず、他にはない秀逸なテキスタイルに目を奪われます。

唯一無二の革製品で人気のチャーリーボロウからは、これぞまさに一生モノと言える定番ベルトが再入荷。
大人気のため、すでに今回入荷分も残りわずかです。

圧倒的存在感で目を引いていたレザーポーチをベースに、少し幅を大きくし、取り外し可能なショルダーベルトを加えた新型ミニショルダーバッグも登場しています。
オークバーク鞣しのブライドルレザーを贅沢に使用、かつイギリス製で税抜39,000円はかなりお買い得かと。
こちらは来シーズンから1万円弱の値上げが決定していますので、間違いなく今が買い時だと思います。

マッキントッシュからは軽やかな非ゴム引きコートが今年も入荷しています。
こちらはすでにオンラインショップに掲載済み。
https://dresswell.jp/onlineshop/item/brand/mackintosh

今期も大人気のエンジニアドガーメンツからは、これからの暖かい季節に活躍する薄手のジャケット類や凝ったディテールが目を引く新型モトクロスパンツなども入ってきました。

そして、今期初上陸のフレンチワークシャツブランド、KIDUR(キドゥー)。
ユーロ古着ではちょこちょこ見かけますのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

フランス製のワークシャツというのはあまりイメージが湧かないかもしれませんが、これがなんとも言えない良い雰囲気。
さらに当店では、通常付属しているチェストポケットの赤タブを外すなど、上品なルックスにカスタムしてもらってます。

特にオススメなのが、今では希少なパステル染めモデル。
こちらは後日しっかりご紹介しますね。

染めといえば、AULICO。
数年ぶりにパンツが登場していますが、これがまた素晴らしい出来栄えです。
こちらも着用画像を含めて、後日じっくりご紹介します。

イギリスはYARMOからも、今時期にピッタリのコットンコートが入荷。
これ、生地感とシルエットのバランスが最高です。

といった感じで、ご紹介しきれないほどの新商品が入荷しまくってます。
お近くの方はぜひご来店下さいませ〜

tops
シャツ
ニット
カットソー
スウェット
パーカー
カーディガン
Tシャツ
ポロシャツ
ベスト
ワンピース
outer
ブルゾン
ジャケット
コート
ダウンジャケット
bottoms
カジュアルパンツ
スカート
ジーンズ
トラウザー
ショーツ
shoes
レザーシューズ
スニーカー
other goods
バッグ
ストール / ショール
グローブ
キャップ / ハット

Mens Ranking

Womens Ranking

Loading...
SCROLL TOP