Dresswell

Batoner / Cashmere Fox Unique Turtleneck

Journal / Batoner, Items

今年最後のご紹介は、当店の看板ニットブランドBATONERのベストセラー。

(モデル:身長167cm 7-9号体型 細身女性)
【ニット : BATONER ¥38,880 / Size : 1】
【パンツ : FWK by ENGINEERED GARMENTS ¥31,320 / Size : 0】

カシミアフォックスのタートルネックニットです。

毎年仕入れているんですが、すぐに完売するので、まだJournalでご紹介できていませんでした。
今回、バトナーさんご協力の元、カラーも豊富に再入荷しています。

他ではなかなか見かけないカシミアフォックスという素材。
上質なカシミアをベースに、フォックス(キツネの毛)を25%混紡することで、フワッとした毛足がたまらない風合いに。

計算されつくした、ゆったりシルエットと絶妙なドレープ。
とってもソフトで流れるような生地感、素晴らしく軽い着心地です。

タートルネックは後ろ襟の内側付け根だけが縫い付けられており、ネックだけでなく、Vゾーンあたりまでドレープが出る秀逸な作り。
ネック部分は内側に折り返したり、外側に折り返したりと色々遊べます。

チュニックのような長めの着丈も雰囲気抜群。

前だけタックインも素敵ですね。
ボトムスとのバランスに合わせて、スタイリングして下さい。

袖丈もあえて長めの作りですが、折り返すとカワイイんです。

ハンマースリーブのような、ヨークからショルダーにかけてのラインも美しい。

ヒップをすっぽり隠してくれるので、腰回りのラインが気になる方にもオススメです。

この生地のフワッと感だからこそ、このデザイン・シルエットが生きるんですね。
いやはや、素晴らしい完成度です。

カラーは計5色。
それぞれに良さがあるので、こりゃ悩む〜

髪をシルバーに染めたM氏 a.k.a. Kiyoko Suizenziも、その着心地の良さにうっとり。
田舎でこの髪の色にするとただのヤンキーママに見られるらしく、スーパーのおばちゃん店員の対応が如実に冷たくなったとのこと。
対策として、作り笑顔を無駄に振りまいているらしいんですが、やはり人は見た目が9割ということでしょうか。

ちなみに、このカシミアフォックスシリーズはVネックニットも入荷しています。
昨年の画像ですが、ご参考までに。

こちらはショート丈のボックスシルエットで、タートルネックタイプとは違った魅力がありますね。
いずれも各色1点づつの入荷になりますので、お早めにどうぞ〜

BATONERの商品はこちらから
https://dresswell.jp/onlineshop/item/brand/batoner

ということで2018年も皆さま大変お世話になりました。
実店舗でもOnline Shopでも、沢山のお客様にご購入いただきまして本当にありがたく思っております。
ここで買えば間違いない、と無名の商品でも当店を信頼してご購入いただくお客様が多く、とても嬉しく思うと同時に責任も感じています。

そんな皆さまの期待に応えられるように、来年も強力な新ブランドの取り扱いが決定していますのでお楽しみに。
本JournalやInstagramでも、より一層マメに情報発信できるよう努めてまいりますので、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは皆さまよいお年を。

Dresswell
多田

Styling Items

tops
シャツ
ニット
カットソー
スウェット
パーカー
カーディガン
Tシャツ
ポロシャツ
ベスト
ワンピース / チュニック
outer
ブルゾン
ジャケット
コート
ダウンジャケット
bottoms
カジュアルパンツ
スカート
ジーンズ
トラウザー
ショーツ
shoes
レザーシューズ
スニーカー
other goods
バッグ
ストール / ショール
ベルト
グローブ
キャップ / ハット

Mens Ranking

Womens Ranking

Loading...
SCROLL TOP