Dresswell

夏季休暇のお知らせ

Journal / News

いつもDresswellをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

急なお知らせで大変恐縮ではございますが、6月23日(火)より6月30日(火)まで、実店舗およびOnline Shopの営業をお休みとさせていただきます。

期間中、Online Shopはメンテナンスに入っております。
このため、商品の閲覧は可能なものの、決済ページには進めないようになっておりますのでどうぞご注意下さいませ。

なお、すでにご注文いただいている商品につきましては、滞りなく発送手続きを行なってまいります。
また、期間中も商品等に関するご質問にはお答えさせていただきますので、Contactよりお気軽にお問い合わせ下さい。

月明けの7月1日より、実店舗・Online Shop共に営業を再開させていただきます。

なお、イタリア最高峰の誂え靴工房より、待望の新作、グルカサンダルが入荷しています。
こちらは7月1日より販売させていただきますが、詳細につきましては今月中にOnline ShopおよびJournal記事に掲載予定ですのでお楽しみに。

一人の職人がすべてを手掛けているため数に限りがあり、今年は世界でも当店のみのエクスクルーシブ展開。
すでに売約済みの色やサイズもありますが、残り2足程度は追加生産可能というお話をいただいてますので、ご希望の方はお早めにお知らせいただけると幸いです。

ちなみに昨年大人気だったレギュラータイプのサンダルも全色再入荷予定。

Pezzettino / Leather Sandals

昨年買い逃したという方はどうぞお見逃しなく。

長期のお休みでご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程どうかよろしくお願いいたします。

Written By Kohei

tops
シャツ
ノースリーブ / タンクトップ / キャミソール
その他トップス
ニット
カットソー
スウェット
パーカー
カーディガン
Tシャツ
ポロシャツ
ベスト
ワンピース / ジャンプスーツ
outer
カジュアルジャケット / ブルゾン / Gジャン / ベスト
テーラードジャケット / ジレ
コート
ダウンジャケット / 中綿ジャケット
bottoms
カジュアルパンツ
スカート
レギンス
ジーンズ
トラウザー / スラックス
ショーツ
shoes
レザーシューズ
サンダル
スニーカー
other goods
バッグ
アロマグッズ
エプロン
ソックス
革小物
ジュエリー / アクセサリー
ギフトセット
ストール / ショール
ベルト
グローブ
キャップ / ハット

Mens Ranking

Womens Ranking

Loading...
SCROLL TOP
instagram