Dresswell

2020年もお世話になりました

Journal / News

今年は異例続きの一年となりましたが、とどめに12月24日で営業終了という離れ業を繰り出してしまい、ご迷惑をお掛けしました…
年末のご挨拶を直接お伝え出来なかった皆々さま、大変失礼しました…

皆さまに支えられ、こうして無事に新年を迎えられることを大変ありがたく思っています。

4月や5月は実店舗をクローズしたりして先行きの不安もありましたが、色々とお心遣いいただいたり、ご紹介いただいて広めて下さったりと、皆さまには本当に助けていただきました。
また、口には出さずとも、当店の力になりたいとの思いでご購入いただいた方もいらっしゃったように思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、本当にありがとうございました。

先行き不透明ではありますが、今後も愚直に、我々夫婦が本当に良いと思えるものをご紹介、ご提案していければと思ってます。

なお、来年7月で当店は10周年を迎えます。
このタイミングに合わせて重大発表があるのですが、これについてはまた後日。

なお、2021年は1月3日 12:00より実店舗の営業をスタートさせていただきます。

なんと!このタイミングに合わせて、待ちわびていたイタリア企画のレディース本格靴が入荷。
9月に開催したイベントで大好評だった、あのシューズですよ。
ご予約いただいていた皆さま、コロナの影響で遅れてしまって申し訳ありません…

レディースブーツの超名門、タニノクリスチーのブーツの製造を請け負っていた工房が作り上げる逸品。
タニノと同じ木型を用い、アッパーレザーは華奢な女性の足にもストレスのないベビーカーフを使用。
クラシカルなルックスながら、メンズの本格靴をただサイズダウンしたような代物とは別次元の履き心地の良さに、イベントでも皆さん驚かれていました。

さらに、アッパーレザーは色の塗り替えがしやすいという特徴もあり、ご要望があれば何色にでも塗り替えられるというのもこの靴の凄いところ。
ちなみに、サンプルはコバの張り出したデザインでしたが、製品版はコバがなくなり、よりすっきりと女性らしい表情に仕上がっています。

サイズは21cmから25cmまで幅広く取り揃えていますので、足の小さな方や大きな方もぜひお試しを。
このクオリティ、履き心地、ルックスで税込59,800円は超破格です。

詳しくは下記Journal記事もご参照下さい。
https://dresswell.jp/journal/48213

これ以外にも、超リーズナブルなカシミアニットの補充が入っていたりと、こちらも見逃せません。
ご都合の合う方はぜひ遊びにいらして下さいね〜

ということで改めまして、本年もDresswellをご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

Dresswell
多田 浩平
多田 美保
スタッフ一同

Written By kohei

tops
シャツ
その他トップス
キャミソール
タンクトップ
ニット
カットソー
スウェット
パーカー
カーディガン
Tシャツ
ポロシャツ
ベスト
ワンピース / ジャンプスーツ
outer
カジュアルジャケット / ブルゾン / Gジャン
テーラードジャケット / ジレ
コート
ダウンジャケット
bottoms
カジュアルパンツ
スカート
レギンス
ジーンズ
トラウザー / スラックス
ショーツ
shoes
レザーシューズ
サンダル
スニーカー
other goods
バッグ
アロマグッズ
エプロン
ストール / ショール
ベルト
グローブ
キャップ / ハット

Mens Ranking

Womens Ranking

Loading...
SCROLL TOP