Dresswell

Women’s New Arrivals

こんにちは妻のMです。

気付けば、今年に入って初のBlog。。。
今更ですが、改めまして皆様本年も宜しくお願いいたします!!!

今までコソッと商品ページに追加していた着用画像。
でもなかなか気付いてもらえず…

ということで、このJournal記事にもザッと載せていくようにしますね。
それと、個人でインスタを始めようか。。。と画策中♪
応援よろしくお願いします〜

それでは、ザザーッと新入荷商品をご紹介。

毎シーズン大人気のGicipi(ジチピ)。
春夏の定番生地がパワーアップして再登場しました。

今シーズンはデイリーに活躍してくれそうなワンピースも。
相変わらずコスパは抜群です。

Westoveralls(ウエストオーバーオールズ)からは、発色の良いリネンパンツやTシャツなど春夏らしいアイテムが入荷。
人気のプリントTシャツはシーズン前に売り切れちゃいがちなので、お早めにご覧下さい〜

昨シーズンはWEBでご紹介する前にほとんどが完売してしまったPOSTELEGANT(ポステレガント)。
我々夫婦超お気に入りブランドです。

大人の女性に着ていただきたい、エレガントで永く使えるとんでもなく上質なウェアが揃います。
ワンピースは、卒入学式なんかにも良さそうですね。

カットソーもつやっつや。
ウエストのシャーリングが印象的な定番イージーパンツも入荷しています。

忘れちゃいけない、ENGINEERED GARMENTS(エンジニアードガーメンツ)。
ユニセックスモデルのチェック柄ジャケットやミリタリーパンツはXXSが女性向けのサイズです。
ぜひパンプスと合わせて女性ならではの着こなしを楽しんで欲しいですね。

先シーズン好評だったフード付きのシャツワンピース カグールドレスも春夏生地で入荷しています。
スプリングコート的に使えてガーメンツとしてはリーズナブル。
アウターとしてはサラッと薄手な定番のハイカウントコットンツイル生地なので、今回も間違いない仕上がりです。

ということでまだまだご紹介しきれてませんが、他にもどんどん入荷中ですのでぜひご来店お待ちしています〜♪
ちなみに今回ご紹介した商品はすべてOnline Shopに掲載済みですのでぜひチェックしてみて下さい〜

Written By Kohei

tops
シャツ
ノースリーブ / タンクトップ / キャミソール
その他トップス
ニット
カットソー
スウェット
パーカー
カーディガン
Tシャツ
ポロシャツ
ベスト
ワンピース / ジャンプスーツ
outer
カジュアルジャケット / ブルゾン / Gジャン / ベスト
テーラードジャケット / ジレ
コート
ダウンジャケット / 中綿ジャケット
bottoms
カジュアルパンツ
スカート
レギンス
ジーンズ
トラウザー / スラックス
ショーツ
shoes
レザーシューズ
サンダル
スニーカー
other goods
バッグ
アロマグッズ
エプロン
ソックス
革小物
ジュエリー / アクセサリー
ギフトセット
ストール / ショール
ベルト
グローブ
キャップ / ハット

Mens Ranking

Womens Ranking

Loading...
SCROLL TOP
instagram